プロフィール

空

Author:空
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (141)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんで後ろ向き~❔
母親が、夕方、仏壇にお参りすると、空は なぜか、後ろ向きで、お参りします。
すっごい久々の更新~⤴
サボってました。ってか、なんか、画面が変わってわからんくて、放ったらかし😅😅😅 さて、ゴールデンウィークは、九州、大分まで、行って来ました~⤴ 車で約10時間😆😁😅✌ 空もみんなでのお出掛けに、ウキウキわくわく✨ ってか、朝早くで、おねむです。 九州では、みなさんに可愛がってもらいましたよ~⤴ そら、そら、そら~と、みんなから、かわいい~かわいい~と、パシャパシャ📷ぜめ~⤴ ありがたいです❗ 湯布院に行き、福岡の親戚の、おとなしい犬限定、犬も入れるカフェに行き、お墓参りに行き、まぁ~空は、毎日、昼寝も出来ず、かなりお疲れモードでした。 九州をあとにする車では、ぐっすり😪💤💤 ほんとに、かわゆいやつです。
もうすぐバレンタイン💕
今年もやってくるバレンタイン💕
この年齢では、ドキドキしてあげる人もなく、ただ、たくさんのかわいいチョコが、たくさん売られてる❗と、言うだけの日💮です。が、またまた、友達と行って来ました❗
1dayケーキ作り

そしていつものごとく、友達のところが、デコレーションして写メを頂きました❗
ス・テ・キ💓✨
今回のケーキが、チョコだらけで、一番美味しかったです。
でも、家で作ることはない❗
かと・・・
しかしながら、ここのチョコは、ほんと、高級、高級と、先生が、いいますが、確かに美味しい~⤴
私も自己流チョコレートケーキに、いつか、挑戦~⤴
市販のミルクチョコ、ブラックチョコ、ホワイトチョコで、頑張って✊😃✊みよ~❗
またまたやっちまった~😱
久々の更新~⤴
実は・・・
1月13日 そうです。
13日の金曜日😨⤵
ほんのわずかな段差に、足をとられ、見事こけまして、左足首を、やられ、みるみるうちに、腫れ上がり、カモシカのような足首が、一瞬にして、像の足😝
友達にお願いして、整形外科に連れてもらい、レントゲン
骨は大丈夫そうでしたが、腫れがひどいからとりあえずと、

それも、2、2、2週間も~⤵

あかん❗1週間がたち、足がかゆい😣😣😣 病院にいき、ギプスを外してもらいまたまた、レントゲン
あら~😨 ヒビがはいってました。またまたギプスか~❔
さすが先生✌
こんな感じの取り外し自由の、ギプスにしてくれました。
そして、今、2週間以上がたち、自己判断のもと、シップと包帯にて、家の中を、自由自在✨ 歩けるし・あ・わ・せ
あともう少し、腫れが引くには、かかりそうです。

なんか、両足像🐘みたい❗って、ほっといて~😡😡😤

みなさんも、どうぞ気をつけてください✌💦
どんくさい飼主~⤴
みたいに、肘をのせて、上から👀目線です。😅💦
メリークリスマス&お正月
またまた久々の更新~⤴
先ずは、去年の12月19日
ちょっと早いクリスマスケーキ
1dayレッスンに、また行ってきました~⤴

(友達の飾り付けにて❗)
なかなか、美味しかったです。
次回は、2月に、バレンタイのチョコレートケーキ1dayレッスンに、いきま~す。
またまた、飾り付けは、友達の協力をいただきます。😝✌
さて、クリスマスもたいしたこともなく、いつもと同じように過ぎました❗
イルミネーションだけでも🎄と✨✨✨
サンタクロースの存在は、いくつになっても、信じたい❗ですね✨🎅
そんなこんなで、年が明け
2017年 酉年❗
いい一年を、みなさんと、わかち合いまして❗
今年もよろしく✨
お願いします🙇⤵

copyright 2005-2007 空の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
